アロマで姿勢美!

アロマで姿勢美!
からだの美しさはまず姿勢から。
姿勢が悪くなるということは、からだの重心が正常な位置からずれている状態となっています。
からだの軸は、左右の軸、前後の軸、上下の軸があります。
そのどこの軸がズレているかで、心の状態や日常のあり方などを知ることができ、
そのずれをアロマで調整する方法をご紹介します。

自分の中心にしっかりと自分がいるとき、からだ・マインド・スピリットが一致しているとき、本来の姿勢になっています。
本来の姿勢=リラックスしている状態で重心のバランスがとれている状態。
ぶれない、揺らがない、しっかりグランディングしている状態です。
そのため、人から何か言われても、気にならないし、後を引かない感じです。
もし何か気になったとしても、その状態が長く続かない感じです。
今回の講座は、オイルの波動を使って、からだの軸を中心へ戻す方法をご紹介します。
《こんな方にオススメ》

・人に左右されやすい、人の目が気になる

・過去を後悔したり、未来への不安がある

・夢や新しい事へチャレンジしたいのに、やらない言い訳を考え、一歩が踏み出せない

・首・肩こり、姿勢が悪い、噛み合わせ悪い

・薬をあまり使いたくない

・アロマの使い方をもっと知りたい方

《講座内容》
  ・前後・左右・上下の軸をチェックする方法
  ・エッセンシャルオイルで、体軸を調整する方法
  ・どんな思い癖や感情が体軸のズレに影響するのか?
  ・メディカルな使い方など
講座日時:12/25 13時~15時
受講料:2500円(税込)
アロマの香りに癒されながら、美しい姿勢を取り戻しましょう。
Young woman standing on tiptoes holding her hair in arms
画像提供先:Designed by Freepik

お問い合わせ

体軸のずれは、姿勢の歪みの原因となり、頭痛・肩こり、腰痛等の症状へと発展する場合がありま

す。姿勢の歪みの原因となっている体軸のズレをアロマで調整する方法をご紹介します。
体軸を中心へ戻し、本来の美しい姿勢を取り戻しましょう。